1年前にカルマ解消ワークを
受けられた方からの久々のメール
地獄のような毎日で心身ともにボロボロ
そしてあれから1年…
~~~00子さん(50代)からのメール
今週から夏休みに入った息子
はじめての成績表が届きましたなんと物理が100点で
1位でした 全教科平均以上 凄い夫婦でびっくり!
家事にこだわらない子だったので驚きです
このごろご機嫌でたくさん会話もあり本人が生きやすくなったことを喜んでおります。親子関係が良くなったと実感します

一年前にカルマ解消ワークを受けられました
==その経緯です
息子さんは高校受験を控えた中学生でした
発達障害と言われて一年半前から
心療内科の薬を数種類飲んでいました
複数の医師の治療やカウンセリングも
受けていました
朝が起きれない!授業中に眠ってしまう!
忘れ物がひどい!
先生の言うことを聞けない!
急に逆上して切れたり奇怪な行動をとる
自己評価が低く上を目指そうとしない〜
…勉強できる状態ではありません!
お母さんは息子さんが問題を起こすたびに
しょっちゅう学校から呼び出されて
厳重注意を受けていられました
学校からの呼び出しを受けるたびに
息子さんをきつく叱ったり怒鳴り散らして
いたそうです
それも危険な行動するからです
お母さんは精神的にボロボロ
もうどうしたら良いのか〜
50代のお母さんは国家資格を持って
職場でも責任のあるポジションでお仕事をされている
多忙な方です
度々の呼び出しにもう疲労困憊の毎日!
普通の生活ができない息子に将来が心配で- –

= =親子が受けられたワークは〜
(1)[カルマ解消ワーク]親子で各4回ずつ
( 回数は人により異なります
この場合は半年後高校受験が可能に〜)
(2)お母さんは[スピリチュアル伊達塾]で
[ファミリーヒーラー]になられて息子さんに
ヒーリングされていました
*自己管理(=感情のコントロール)のために[伊達塾]で
[アンガーマネージメント]
を学ばれエネルギーワークをされました
*[令和スタイルご先祖様供養]もされています
ここで言えるのは
お母さんの努力が素晴らしかったです
一生懸命息子さんにヒーリングをしたので
薬毒が抜けるのが早かったのでしょう
もう一つは息子さんの意識です
自分の意思で 薬を飲まない!と
宣言したのです
朝も起きれるようになり予備校にも通い
自己評価が低く上を目指そうとしなかった彼が
レベルの高い高校受験に成功!
友人が落ちたのに彼は合格!
そして春のテストの成績は優秀物理100点!

==このケースでの難関は==
薬をやめることです
他のご相談者もうつ病やパニック障害の方が
多いのですが–薬の量は確かに減るのですが- –
不安感から自分で止めれないのです
そして途中でカルマ解消ワークを投げ出して
しまう方が多いのです
カルマ解消ワークは何回か受けることにより
ある日突然状態が好転します
しかししっかりと完了されないと
不完全なままでは明るい将来への第一歩は
踏み出せませんよ!
ご自身の意識の切り替えや[覚悟]も必要です
場合ヒーリングは対症療法にしか過ぎません


