お問い合わせはこちらから

キリーク(=阿弥陀如来)ヒーリング[1]

お客様の感想キリーク(=阿弥陀如来)ヒーリング&伝授

[キリーク ]とは[ 阿弥陀如来 ] のことです

ポジションとしてはすべての仏の本仏と言われています

究極の願いは 人々の心の平和 毎日の幸せ

闇の世界に苦しむ人間に心身の浄化や 奥深い癒しを 与えて

幸せへと導いてくださいます

本当はお寺に行って直接 つながり 日頃の感謝を 申し上げたり

心身ともに穏やかな癒しを 受けられたりするのが ベスト ですが

病気や怪我などで参拝に行けなかったり 諸処の事情により

たどり着けない方もたくさんいらっしゃいます

遠隔 で[キリークヒーリング]として エネルギーを受けることができます

* 色々な 心配事や 苦労が続き心が暗くなっている方

*平和で穏やかな こころ が欲しい方

* 心身ともに大きな愛で 癒 されたい方

[キリークヒーリング ]のイメージ

キリークヒーリングのエネルギーは セントジャーメインのように

光線 エネルギー ではありません

黄金色の 超 … 超微粒子です

ヒーリングを受けられるとそれらが頭上から舞い降りてきます

そして 全身がゴールドの超微粒子で覆われます

= =セントジャーメインヒーリングを受けられて 好転反応が

きつく出てびっくりされた方 は キリークヒーリングの方が

合うかもしれません

1) まずはメールでお申し込み下さい

2) お振込確認後ご予約を承ります( 一回 30分6000円- – 3回18000円)

3) キリーク 伝授….20.000円

( ヒーリングは皆様に可能ですが…伝授は初心者は無理ですご希望の方は それまでに スピリチュアル基本3ワークを受けてください   また詳しいことはお問い合わせください)

 

 

ヒーリング中に瞑想されるのもいいと思います 集中力が増します

~ ~ 必ず終了後ご感想メールをください

まれにですが 波動が合わなくお断りすることもあります

= = = 受けられた方々のご感想

* 皆さんカルマ解消ワークを受けられて セントジャーメイン

ヒーリングを 受けられた経験のある方々です

* 瞑想状態になる感覚 でした

だるくて眠いわけでもなく心地よかったです

* 柔らかい何かで包まれたような気持ち すごくつらかった

目の状態が楽になりました

優しい慈愛のエネルギー のように感じました

* 全身がだんだん重くなって 考えが消え心が落ち着く

15分経過の次は 左脳が動いてきます 重さが多少ですが軽く感じ

そのぶんスーッと感が全身にありました

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ その他ご感想30代女性

おはようございます。今朝はキリークヒーリングをありがとうございます。

最近頭のモヤモヤが酷くて

起きてから 寝るまで 続いて耐えられないなぁ~

と思っているのですがその気持ちが少しほんわりとした感じが

ありました。

ありがとうございます。

~ ~ ~ ~ ~ その他ご感想 50代女性

キリークは相性が良かったようで、受けた後

身体がすっきりしています。

毎日職場の昼休みは仮眠とらないと午後辛い、

がパターンでしたが

「せずにはいられない」と言うほどの眠気はなくなったんです。

直後はあんなに爆睡だったのに。。。

なのでまたキリークは受けたいと思っていました。

来月あたり落ち着いたら改めて申し込みのメール

します。

~ ~ ~ ~ その他ご感想 50代 S 子様

キリークヒーリング 8:00~ 受け取りました。

ありがとうございます。

すっきりしています。 受けて良かった。

リビングのソファーでまったりとして過ごしていました。

何も自覚もないまま居りましたが中盤くらいでしょうか

急に額の前に白い丸が出て

身体は牛乳のような白い液体に浸かってるようなイメージが一瞬ボン!

と浮かびました。

そのままウトウトしていると 「ハイ!」と声がした気がして起きました。

時計を見ると 8:15 ちょうど。

終わったんだな、と思い 眠くてそのままふとんへ移動して寝ました。

11:00過ぎまで爆睡 ようやく起きてみると

来客を示すモニターが4件あって 電気の点検・宅急便・水道料金

大事な訪問にも全く気付かず 宅配の時間指定もすっぽかして寝てました。

なんでチャイム聞こえなかったんだろう・・・

起きるとすっきりしていたので初めてのファミリーヒーリングを

試してみました。

すると基本3ワークより 眠気は気にならず 時間が短く感じて

ちゃんと手順をしっかり終えることが出来ました。

慢性的に寝不足と言われればそれまでですが

とてもスッキリしています。

セントージャーメインはじわじわな沁みるような感じで

キリークはイメージカードを突然受け取る感じ

私にはそんな感じがしました。 参考まで。

~ ~ ~ ~ ~ ~ 30代男性

こんにちは。

今日は前に比べて、

重さが多少ですが軽く感じ、その分スーッと感が全身にありました。

脳は似たような感じでした。

今日は脳が現実に切り替わる瞬間がハッキリしてました。

時計見たら15分丁度でした。

ヒーリング後、頭の回転が速くなる感じがしました。

ありがとうございました!